いよいよあと6日。

モヤモヤが爆発したので、今日はとある場所で気分転換しながら稽古していたら、いいものが見れた。おまけに近くでチャンゴを練習している女性がいて、下手くそで恥ずかしがりながらで初めはなんだこりゃーと思ったけど、だんだんリズムにのってきて、いい音を出していて、その音でも踊っていたら、なかなか面白い動きが出てきた。なんで人はこうじゃなければいけないとか、こうしなければとか、形を決めてしまっているのだろう。枠から飛び出した時、それが一番大切であるし、それを大事にできる環境にできたらもっと平和に生きられるんだろうか。とか、すごく近づいてくるハトを見ながら、「馬鹿だけど可愛いよ」と言ってみたり今日はしました。

劇場には魔物がいる。
幼少時代に野外で沢山の時間を過ごして野外に慣れている私は
そんな気がしてならない。
仲良くせねば。。。


南阿豆ソロ公演2012『Scar Tissue(傷跡)』

日 程/4月30日(月・祝)、5月1日(火)
時 間/19:00open 19:30start
(上演時間1時間10分を予定)
開催場所/Pit 北 / 区域
http://www.h7.dion.ne.jp/~babylon/pit_0.html
料 金/予約:2000円・当日2500円
予約・問い合わせ/minamiazu.dance@gmail.com
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
音響:成田護 照明:宇野敦子
衣装:摩耶(Atelier P.ofS.) 舞台美術:栗山美ゆき
協力:東京バビロン、相良ゆみ、志ん弥、えみ、小野塚誠、石川慶、坂田洋一、在ル歌舞巫 他
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Theme: 日記 - Genre: 日記

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する