「scartissue」 ソロ公演まであと4日!!!!!!!!!

子供の頃、ドラクエごっこをよくやった。
ゲームの役で遊んでしまうんだから子供の想像力というのは果てしないし、無限だと思う。
ドラクエ、と言ってもストーリーも何もハチャメチャで参加した人が言ったように作られていっていたような気がする。

照明の宇野さんと音響の成田さんと意見を交わしていると
それぞれの物語があって本当に面白い。

新田学さんという方に照明を
1月の障害者とのアートコラボの照明はやって頂きましたが
彼が当日にスタッフなのに衣装を用意してきたことなどが
今でも心に残っていて
一緒に作品を築き上る覚悟や喜びをお祭りのように
楽しめることって大事だなって思いました。

話は戻りますが
私のやったドラクエは3で、魔法使い、賢者、戦士、遊び人など
色々なキャラクターがおりましたが、
幼少の頃はは戦う意欲がないので、訳のわからない魔法を唱える魔法使いか遊び人でしたが
今回は逞しく踊れるように頑張りたいと思います。

まだお席に空きがございます!
お友達をお誘いの上、ぜひご来場をお待ちしております。


南阿豆ソロ公演2012『Scar Tissue(傷跡)』

日 程/4月30日(月・祝)、5月1日(火)
時 間/19:00open 19:30start
(上演時間1時間10分を予定)
開催場所/Pit 北 / 区域
http://www.h7.dion.ne.jp/~babylon/pit_0.html
料 金/予約:2000円・当日2500円
予約・問い合わせ/minamiazu.dance@gmail.com
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
音響:成田護 照明:宇野敦子
衣装:摩耶(Atelier P.ofS.) 舞台美術:栗山美ゆき
協力:東京バビロン、相良ゆみ、志ん弥、えみ、小野塚誠、石川慶、坂田洋一、在ル歌舞巫 他
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

2日券、ご用意させて頂きました。
ご予約3800円、当日4800円
2日観たらまた新たな発見があるかも知れません!
ぜひ起こしください。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2012/04/25 (Wed) 14:43

子供の頃、ドラクエごっこをよくやった。ゲームの役で遊んでしまうんだから子供の想像力というのは果てしないし、無限だと思う。ドラクエ、と言ってもストーリーも何もハって思いました。話は戻りますが私のやったドラクエは3で、魔法使い、賢者、戦士、遊び人など色々な?...

まとめwoネタ速suru - http://mylink.tv/matome/k/kizi/1570329/?guid=on