そう、私は踊ることしかできない なんでそのことを忘れてしまうんだろう。

不器用でも何でも
私は自分の思考で考えて自分の言葉で踊りで答えを出していこうと思う。

企画するのも演出するのも
何かの企画に出るのも
ワークショップだって
そうじゃなくて私は踊りがしたいんだって
そう路上だって何だって良かったんだけど
やっぱり舞台やライブハウスで
人に見てもらえる場所で
私が何かできることって本当にわずかで
そんなに欲張ってやれるわけじゃない

踊らないでただ一緒にいるだけで
あの子にあの人に幸せをあげられるかもしれないけど
本当にごめんなさいね


心の紐が一つ解けた気がしました。♥
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する