思い出の七夕の願い。

七夕。あなたは何を願いました?
今日、あちこちで短冊を見ながら、
私は昨年の五節句ライブを思い出してました。

今思うとどう考えても無茶しすぎ。
だって明け方の4時まで振り付けが決まらなくて、
公園で稽古。頭フラフラ。そのまま劇場入り。
今はもっと違うやり方がいくらでもあると思えるのに、
何やってたんだろう、
私って本当にバカ。
でも、協力しれくれた方、
短い宣伝期間の中でも来てくださった、
お客様には本当に今でも感謝しております。

私が願ったことは
「ダンスができる○○○が欲しい」
○はご想像にお任せ致します。

✩・✩。。。✩。O。✩✩・✩。。。✩。O。✩✩・✩。。。✩。O。✩

今年も逗子のうまいお寿司屋さん
加藤公和さんの写真展が下北沢ラ・カメラであります。
詳細はコチラ↓
http://uotomo.jp/koten.html
場所:下北沢のラ・カメラ
私はすみません。オープニングには行けるかどうか分かりません。
下記、写真は昨年と一昨年のオープニング。
1_20120708011154.jpg
(撮影)左上・右上・えみ。左下・右下:志ん弥)

2_20120708012401.jpg
(撮影:志ん弥さん)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する