11月上旬にソロ公演を行います。

こんにちは
すっかり夏ですね。
今年もあっという間。
風鈴を出すのを忘れてしまいそう。

11月上旬にソロ公演を行います。
場所は舞踏の殿堂、テルプシコール
内容は前回の2日間のソロをリメイクして完結版としようと思います。
同じ作品を何度か再演するのは、色んな方が行なっていることですが、
大概、最初の方がいいと言われがちな内容ですが、
この題材だけは私にとってどう掘り下げても行き着く場所が見つからない
ただ、私のような踊り手にとって自主公演を打つのは
予算やスタッフの面で大変で、
誰かの企画に出た方がどんなに自由があるかと思います。
ちょっと愚痴ぽくなってしまうので、すみません。これぐらいにして

日にちや告知チラシは8月に
最終の確定が劇場から出るので、発表させて頂きます。
皆さん、11月上旬の土日のどちらかに踊るので、
大変厚かましいお願いですが、
どうぞ予定を開けておいてご来場ください。

ちなみに、この日に数年間熟成させてしまった学生生活にピリオドを打つために
卒業制作を舞台に展示しようと思います。

と、言うことでこの夏はその調整と学校の単位取得にテンヤワンヤ。
舞台というのはこれぐらい時間も費用もかかるんだと
今まで何かの企画や野外で踊ることが多かった私は
身をもって体感してます。

今が精一杯すぎて未来が見えない・・・。
この歳にして、情けない話です。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する