闇の中からこんにちは。

お盆休みだけど、アルバイトの私にとっては、お給料が減ってしまうので嬉しくない。
でも、待ってましたと言わんばかりに踊りの予定が入って、全く休めないという状況。

今まで気づかない振りをしてきたけど、色々認めてあげて諦めて対応しなくちゃいけないことがあって、それでも諦めきれないことも、生きるためにすることもある。仕方ない。

色々うまくいってない。嘘。いっていることもある。不満の方が気になってしまうものだ。その人それぞれ生き方があって、幸せの形はそれぞれなのに人のことばかり羨ましがったり、体裁を気にしたり。それならそれで生きていくものいいのかとも最近思います。西原理恵子さんの『この世でいちばん大事な「カネ」の話』は面白かった。難しくて読みづらい有名な文学小説を読んで夢見るよりずっとこっちの方が為になる。だって私たちが生きているのは、お金の社会。お金で幸せが買えないなんで嘘。というかお金がなくて幸せじゃなくなるのが本当。社会を恨む暇があったら、どうやったらお金を自分が幸せなやり方で手に入れられるか、考えた方がずっといい。

オリンピックがある最中、常総学院勝った!次も頑張れ!!

昨日こたか商店街で前から読みたかった『伊豆の踊り子』を買った。
まだ1Q84も読み終わってないけど、こっちを読んでしまいそう。

課題・作品づくり・身体メンテナンス・集客・・・。
やらなきゃ、と焦って余計に疲れているような気がする。
ひとつづつ、だよね。




『出演情報』

☆彡・。O☆彡・。O☆彡・。O☆彡・。O

ダンスがみたい!14 『カタボリック―踏むという祈り―』
演出:相良ゆみ(ホワイトダイス)
出演:相良ゆみ/久世龍五郎/雪片/中村友紀/南阿豆/三木美智代/秦真紀子/飯田晃一
開場:19:00 開演:19:30
前売2300円/学生2000円 当日2800円/学生2500円 
※私に直接ご連絡下さい!
場所:d-倉庫 荒川区東日暮里6-19-7-2F
http://www.geocities.jp/azabubu/map_d.html
03-5811-5399

カタボリック



妄人文明presents 「Resonancia"レソナンシア"~共振的~」
8月21日タマシイが共鳴しあう!
■妄人文明 Wangnin Bunmei presents 「Resonancia~共振的~」
・2012年8月21日(火)     21st August, 2012 (tue)
・19:00 open 19:30 start
・Ticket: adv ¥2,500 door ¥3,000
(ご予約は、私の方でも承けたわまります)
・Place: 遊空間がざびぃ(西荻窪)Yu-Ku-Kan Gazavie (Nishi Ogikubo)
 東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
 03-3395-0133
 http://www.gazavie.com/
■出演■
∞ゴンサロ・カタリナス∞(スペイン)
「死衣-暗闇を抜けた後にみえてくるもの」
音楽:筒井みづほ×岩崎洋平(妄人文明)
Gonzalo Catalinas(Spain)
"Shroud-Beyond darkness the veil fades away"
music:Youhei Iwasaki×Miduho Tsutsui(Wangnin Bunmei)

∞南阿豆∞(日本)
「Earthbound」
美術:出町光識
Azu Minami(Japan)
"Earthbound"
Art work:Mitsunori Demachi

∞妄人紳士(譱戝大輔×善戝和也)∞(日本)
「ひとつづつ」
Wangnin Gentleman -Daisuke Zenzai& Kazuya Zenzai-(Japan)
"One by One"

照明:宇野敦子
Lighting:Atuko Uno
Information: wangnin.bunmei@gmail.com
Supported by 妄人文明 Wangnin Bunmei→http://wangnin.com/

■ここにも情報あります↓
http://resonancia-spirits.blogspot.jp/


Resonancia.jpg



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する