妄人文明presents 「Resonancia"レソナンシア"~共振的~」 8月21日タマシイが共鳴しあう!お客様、募集中!!

お盆が明けて、仕事に行ってきました。
会社という組織の中で売上の為に生活に必要以上の規則や段取り通りに動くのに違和感を感じながら
それでも生きるためのお金の為に必死に働く。今日は連休で緩んでしまった身体をもとに戻すのに必死でした。

ダンスがみたい!
『カタボリック』無事に終了致しました。
お盆休みの中、来て頂いた貴重なお客様やスタッフ、誠にありがとうございました。
相良ゆみさんの演出は、個々の踊りを持って振り付けをするような感じで、私は一回目の『boundary』同様、色々試行錯誤してみました。現場しか学べないことが沢山あって、私は先輩ダンサー方の踊る様子や相良さんのとりまとめの仕方を見ながら、自分だったらどうするか、と問いながら参加した。完璧な演出なんてないと思うけど、私が今までした演出をあの時、こうすれば良かったんだと発見できたこともあった。

休んでられない。妄人文明がもう目前です!
Resonancia.jpg

文明に入り込んでしまいました。まぁ、この文明と一緒に田楽精神の私が踊るのはちょっとした夢でした。練習はベースの岩崎くんとコラボしたり、ゼンザイさんとカエちゃんに挟まれて、スペイン話を聞いたり、時間がどどーっと進んだ感じ。Gonzalo Catalinas Gállegoも超ハッピーテンションでハグしてくれるし、いいイベントになること間違いなしです。(私の踊りは相変わらず難産ですが・・・。)
平日でお盆明けなのでお客様がなかなか集まりません。(涙) この機会をお見逃しなく!

最後に11月3日(土・祝)に中野テルプシコールでのソロ公演が決まりました!
まだ作品タイトルやサブキャッチはどうするか決めてませんが、『Scar Tissue』の作品を前回の反省を生かして、更に練って完結編にしたいと思います。近々にチラシを作成しております。こちらもお楽しみに。
表




☆彡♪。ooO~☆彡♪。ooO~☆彡♪。ooO~☆彡♪。ooO~☆彡♪。ooO~

妄人文明presents 「Resonancia"レソナンシア"~共振的~」
8月21日タマシイが共鳴しあう!
■妄人文明 Wangnin Bunmei presents 「Resonancia~共振的~」
・2012年8月21日(火)     21st August, 2012 (tue)
・19:00 open 19:30 start
・Ticket: adv ¥2,500 door ¥3,000
(ご予約は、私の方でも承けたわまります)
・Place: 遊空間がざびぃ(西荻窪)Yu-Ku-Kan Gazavie (Nishi Ogikubo)
 東京都杉並区西荻北5-9-12 そらの上
 03-3395-0133
 http://www.gazavie.com/
■出演■
∞ゴンサロ・カタリナス∞(スペイン)
「死衣-暗闇を抜けた後にみえてくるもの」
音楽:筒井みづほ×岩崎洋平(妄人文明)
Gonzalo Catalinas(Spain)
"Shroud-Beyond darkness the veil fades away"
music:Youhei Iwasaki×Miduho Tsutsui(Wangnin Bunmei)

∞南阿豆∞(日本)
「Earthbound」
美術:出町光識
Azu Minami(Japan)
"Earthbound"
Art work:Mitsunori Demachi

∞妄人紳士(譱戝大輔×善戝和也)∞(日本)
「ひとつづつ」
Wangnin Gentleman -Daisuke Zenzai& Kazuya Zenzai-(Japan)
"One by One"

照明:宇野敦子
Lighting:Atuko Uno
Information: wangnin.bunmei@gmail.com
Supported by 妄人文明 Wangnin Bunmei→http://wangnin.com/

■ここにも情報あります↓
http://resonancia-spirits.blogspot.jp/

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する