決戦の9月。

とうとう9月になってしまいました。
9月の終わりが通信の第一〆切日があります。
〆切がいつもギリギリな私が、単位が未だ足りてないことは言うまでもなく
今月は決戦の月になりそう。

去年はここでつまづいてしまいました。
2の前を踏まないようにしないと。

と言いつつも、友人の公演や
上杉満代さんやラヴィちゃんが出演する大野一雄フェスもあったりして
自分のことばかりもしてられない9月。
今日は火曜会で「命懸けだ!これが舞踏だ!っていうのはやめて」ということで
これでいいのかな、と模索しながら吸ったり吐いたり、呼吸で踊りました。
家に帰ったら何か楽になった気がした。

そんなことを考えていると
何と!ワークショップ研究のレポートの不合格通知・・・。
予想外の展開。
教科書でレポートに反映されていない部分があったみたいで
ここをきちんと読みましょう、と先生のコメント

ソロ公演の準備もしながら
部屋の中はお絵かきの道具と踊りの道具が入り混じっており
倉庫のよう、寝る場所あるのか・・・

今月末に笑顔でブログが書けるように
今日もせっせと頑張ります。
まだ寝れないけど、みなさま、お休みなさい。
季節の変わり目、体調にはお気をつけて。


音はいいけど、鈴虫ってこんな虫。
ひゃ~年々、虫が怖くなってるよ~。嫌だ。
suzu.jpg
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する