国民文化祭「戦国アート合戦絵巻」出演終了!次回はスペカラで☆

国民文化祭「戦国アート合戦絵巻」
茨城県桜川市真壁城跡

関係者、ならびにスタッフ、共演者の皆様お疲れさまでした。
お世話になりました。有難う御座いました。



楽市楽座エンターテイメント
13:40~
「たおどりとちんどん」
出演者:伊藤虹、Asaha、スー、南部輝久、小瀬戸美樹、南阿豆


ここまで来た。
ここからスタート!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

木曜に 「太郎賞の作家Ⅰ」展のレセプションパーティに行ってきた。
開発好明さんに初めてお会いできました!
とてもおしゃれで気さくな方でした。
作品もなかなか面白かった。

それと、精力的に活躍されている川井さんという彫刻家さんにもお会いできました。
頬の傷を見て「この人すごいんだよー…」と館長の村田さんに紹介された私……。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する