この場から抜け出したいという衝動

酷い目に合いまして家に帰ると思い出してしまうのが嫌で
どうにか元気になろうとクラシックなんて聞いてます。

嫌なことなんて人生沢山ありますね。
そんな時に分かち合える友人・知人などいるのは有難いこと
うーんやけ酒に風紋にでも行こうか。

私自身、もっと人を見る目と適切な対応を心がけないとと思いました。
他人にはそんな時は踊っちゃえばいいのよ~!なんて言えますが。笑

ムサビの「カメラリテラリー」の授業を受けました。
カメラって面白い!って思える講義。
露出の原理、絞り・シャッター速度・感度の3つの関係。
被写界深度、絞り・レンズの焦点距離・撮影距離の関係。
写真家さんの気持ちが前より理解できました。
写真を撮るというのは目が鍛えられて物を見る目が変わってくるそうです。
どういう写真が撮りたいかが重要でそれによって撮影の仕方が変わらないのは
下手な人なんだって。うーん心当たりある。。。

IMG00182.jpg
年明け、おサラバにしなくちゃの美大校舎。
そう思うと何だか少し淋しい





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する