fc2ブログ
2013/01/24

卒業証書。

IMG00310.jpg

学校のレポートが計画から遅れてしまっており
大変焦りまくっていますが、
学校から卒業資料が一式届きました。
卒業式は3月19日。
課題が間に合わなくても出席できるそうです。
ただ、卒業証書は単位が取れてから送られてくるそうです。
なんじゃそりゃー。。。。。
通信ってそういう仕組みなんですね。

美術の勉強がしたくて入学した
踊りを始めてから、勉強がツマラナくなった。
教科書も学校もいらない、
もっとやるべきことがある、
こんなことに時間を使ってられない、
お金だって使いたくない!、
そう思ったりもして、現実から逃げようとも思ったけれど




卒業できなかったらどうしようって思ってましたが
スーッと白い風が通る

IMG00309.jpg

2月終わりまで
卒業証書を卒業式で受け取れるように
頑張ります!!!

そして、踊りの作品に取り掛かかれるように
日々精進ね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント