ロマンマロン

新宿で、主催のIくんに出来上がったクラブイベントのフライヤーを渡した。
「僕は学生の頃にやりたいことは諦めたからね」
「結婚は妥協って言うけど、妥協ではなくてどこまで許せるか」
心に染み込む、言葉…。

秋に入って、無償に人恋しくてあちこち遊びに行った私も
11月に入ってだいぶ落ち着いてきた。
今日もクリームの今川焼きを買って、食べ歩きながら真っ直ぐ帰る。

尺八のKくんと今度のイベントの打ち合わせをした。
Kくんとのコラボが終わったら、ちゃんと私もダンス音楽について考えて
できれば作ろうと思う。そうすれば色々見えてくるかな。

やっと左足の筋が痛くなくなってきた。
トレーニングと学校の課題が痺れを切らして待っている。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する