無題。

3月10日、明日で震災から2年。
改めて震災で犠牲になられた方々へ哀悼の意を表し、
ご冥福をお祈り致します。

ブログでもお伝えしておりましたが通信教育の武蔵野美術大学ですが、悪戦苦闘の結果、最終でどうしても卒業単位取得できない科目があり、本当に残念ですが、卒業を逃してしまいました。あと数単位だったので本当に残念で暫くブログを書くのも控えておりました。今までこの為に自分自身の活動やお手伝い、来場をお断り、もしくは自粛させて頂いておりましたので、そういった意味でも皆様にも何というご報告をしたらいいのか、残念で自己嫌悪に至る次第であります。勿論、継続するには費用がかかりますし、そういった点で今後継続するか、中退とするか、頭を抱えており決断に至っておりません。人生の内で一番必死に勉強しましたし、そう言った意味ではもう後悔はないのですが、ここまできてこの結果。人生うまくいかないものですね。




―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

★2012年1月1日から12月31日までに日本国内で公演された
舞踊活動を対象として会員が選考しました。

第44回(2012年度)舞踊批評家協会賞
・笠井叡・麿赤児
・小林紀子バレエ・シアター
・花柳壽輔
舞踊批評家協会 新人賞
・大橋可也
・花柳源九郎
・福岡雄大
・南阿豆


―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

お世話になった皆様に心より感謝の言葉と
これからも引き続きのご支援、ご鞭撻を
賜りますようお願い致します。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する