MONSTER

誰しも心の奥にモンスターを抱えている
それをどう操るかで気狂いにも大物にも普通の人にもなれる

9月のソロ公演の日にちを決めてきました。
仕込みをやるかやらないか、それだけ決まっていない

Francis Bacon展に行ってきました!
教皇の絵はどう見ても教皇批判にしか見えない…苦笑
酷すぎて、笑いがこみ上げてしまった。
映像で「ハプニングが起こるまで待っている、無意識の状態…」
というコメントがあったけれど
彼の中の描きたいコンセプトがあれだけはっきりしていて
それが表現技法に見える所まで突き抜けているのだから
あのような驚愕な絵に沢山の来場者が集まるのも分かる。
いや、それにしても日本発の回顧展って遅すぎるよね…汗

土方巽さんの映像がベーコン展の中で一緒に展示されています。
ベーコンの絵を観た後にこの映像というのは
とっても贅沢♥

フォーサイスの映像展示の方がスペースが広くて
何でだよー!って思ったけど
映像が随分綺麗でうまく撮れてました。
作品をうまく残すって大切ね。

こちらは5月26日まで。

その足で、出町光識さんの個展に行ってきました。
素敵な器、あります。ぜひこの機会にお買い求めください。
こちらは5月22日まで。

そして一番行きたかった
メゾンエルメスで行われている
「ウルの牡山羊」 シガリット・ランダウ展
疲れてしまって辿りつけませんでした…(;_;)

明日からお仕事と稽古です。
頑張るそ~!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する