共鳴しない。

ソロ公演の準備を始めている。
それに先駆けて、ミュージシャンとの映像作品も進めている。

表現者同士というのは丁度良い距離感を取るのが難しいものだな…と思う。
表現者といういい方でなくてもそうだね。

一緒にいるのにとても孤独なことがある。
一緒にいて共鳴しすぎて入り込んでしまうことがある。

5月は色んなことがあった。落ちたり、出来なかったり。
でも、もう間に合わなくて帰れない夢は見ないと思う。

「再生」ということについて考えている。

人というのは人生においての代替え品がうまい生き物だと思う。
でもうまいようでそこに大きなズレが生じるのも否めない。

守れなかった彼女に対して、それでも一緒に離れず一緒にいることを
彼女は、許してくれるのだろうか。

IMG01219.jpg
中井駅前「楽屋」のサーモン 美味しいです。


いつだってゴールとスタートは同じ地点にあって
また新しい朝が来る

dance・。♪#?^^dance・。♪#?^^dance・。♪#?^^

南阿豆ソロ公演2013
ScarTissueⅢ
9月14日(土)、15日(日)、16日(月・祝)
所、中野テルプシコール

dance・。♪#?^^dance・。♪#?^^dance・。♪#?^^



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する