Dear my friend ☆ 公演までもうすぐ1ヶ月。

ソロ公演までもうすぐ1ヶ月と迫ってしまいました。
まだネット以外で情報を知ることができない方への告知チラシや
お世話になっている方へのご招待券も郵送できておりません。
大変申し訳ありません。
近々、届くと思います。宜しくお願い致します。

今週末は実家の茨城で稽古してきます。
ジョギングは、慎太郎(犬)と一緒にできるので寂しくない。
皆様は、お盆はどうお過ごしでしょうか?

☆。☆。☆。☆。

私には在ル歌舞巫ちゃんという友達がいます。
初めて劇場で公演をしたのも彼女と一緒の舞台でした。
人前で演じるのがしんどそうになってから見てられなくて
彼女からはまた一緒に踊りたいって言われてたのに
私は彼女を自分のイベントに誘うのをやめることにしました。

今は病気の為、公演を控えているそうです。
一生一緒にやっていこうとかそういう話はしたことはありませんでした。
でも、一緒の舞台に立つ時はお互いに躊躇なしでぶつかり合って
そこに流れている何か二人だけの暗黙の了解のある空間に
充実感で一杯でした。

ライバルとか嫉妬とかそういう関係というより
ただ二人で一緒にいるのが楽しかった
たぶんもう一緒にやれる機会はないと思って
彼女とバンドを組んでいる志賀信夫さんに許可を頂いて
今回のソロ公演で彼女の歌っている曲を使わせて頂くことにしました。

本当は曲を使うことも躊躇いました
曲を聴く度に涙が止まりませんので
正直どう踊れるか、ただでさえ不慣れな舞台。
それに彼女の強烈なメッセージのこもった歌。

まだ見えない次回のソロ公演。
もうラストスパートだと思って
とても暑いんですが、頑張ります。

どうか、この機会をお見逃しなく




◆◇::::::♪♯::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::◇◆

omote(400.jpg


ScarTissueの最終章が9月にいよいよ公演決定。
今回は3日間の公演でお客様にはよりご来場しやすくなっております。
お楽しみに。

南阿豆ソロ公演2013
ScarTissueⅢ
~再生するイノチのための冷たい掌~

9月14日(土)19:30開演
9月15日(日)19:30開演
9月16日(月・祝)18:30開演
※最終日のみ開演時間が異なりますのでご注意下さい。

場所:中野テルプシコール
地図↓ (東京都中野区中野3-49-15-1F)
http://www.studioterpsichore.com/access.html

音響:成田護 照明:宇野敦子 
衣装:摩耶(Atelier P.ofS.)
音楽:濁郎、Delfino nero(在ル歌舞巫、志賀信夫)
チラシ写真:小野塚誠
協賛:スタジオサイプレス、寿司魚友、志ん弥、えみ、坂田洋一

予約:2000円 当日:2500円
《ご予約・お問い合わせ》
minamiazu.dance★gmail.com
★を@マークに変更して下さい。


◆◇::::::♪♯::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::◇◆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する