輪廻転生

暑い中、ジョギングしていたら、熱中症になってしまい頭痛にみまわれ、土曜に稽古場に行ったものの全く稽古にならなかったこともあり、日曜は仕方なく舞台に飾るための絵を準備しに実家に行ってきました。
IMG01756.jpg



3日間の公演、体がどこまで限界に近づけるのか。真夏に稽古をこんなにしているのは始めてで、ここまでやったらこんなにしんどいというのが分かってくると今後の活動にも役に立つのではと思うと痛い思いも肥やしになります。分かっていたけど、見ないふりをしていた骨盤のゆがみから足首まで、はっきり体の不自由さが分かる!ジョギングも、もう苦しいからやめたいと思っても「大丈夫!自分を信じろ!」と魔法をかけて、諦めないと意外と進める。

舞踊批評家協会の新人賞を頂いて、調子に乗りやすく自分に甘い自分に活を入れる為、またなるべく若いうちに長期の公演を経験したい、ということもありましたが、3日間という公演にしてしまった為に私程度の認知度でどれ程のお客様が来てくれるのか、例えお客様1人でも全力で踊りますが、公演後の生活費も心配で、知り合いには「なぜ3日間にしたのか」とも言われましたが、まだまだお客様も募集しておりますので、まだ迷っている方などいましたら、ぜひこの機会にご観覧頂けると幸いです。

友達の結婚報告がありました。別の友達の子供は、産まれたみたいです。そしてきっとあの人の子供もそろそろ産まれるはず…。色々変わってきている。私も9月14日出産予定の意気のいい子供を生めるように精進致します。

IMG01758.jpg
向日葵が枯れて、ミイラのようになってましたが、まだ真ん中には種が沢山詰まっていて、美しい。これを残すためにあの太陽の光が必要だったんだと、生きることの凄さを感じました。やっぱり向日葵凄いですね☆
IMG01761.jpg

IMG01760.jpg

IMG01767.jpg
まだ咲いている方もいらっしゃいました。
IMG01769_20130902021903fed.jpg




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する