春を迎える

白銀の世界。
先週に続き、東京でこんなことになるなんて皆さん驚きですよね…。



実は日曜日、お引っ越しの予定でした。
沢山の荷物に囲まれながら、新居には運べない…。お陰で私がこのお部屋を出た後、1か月の有余で入る約束してた友達にも迷惑をかけてしまって、雪のバカ野郎です。ソチのフィギュアの羽生さんを見れば、気持ちが少しは落ち着くかとも思いましたが……。

色んなものが帰ってきてます。
なくしたものが、見つかったり、もっと大切なことを思い出したり。
毎日、パート先でパソコンの前にいると忘れてしまうことの多いこと。
あれもこれもやりきれてなかったこと、
本当は時間がかかることなのに今すぐやりたくて苦しんでいたこと。
単純に時間がたりない、経験がない、やってなかっただけのこと。

実家で飼っていたシンちゃんが天国へ召されました。たぶん16歳ぐらい。賢い犬ではなかったけど、そこも含めて素直で本当に可愛い犬でした。今まで沢山の安らぎと楽しみをありがとう。


春が待ち遠しいですね。
梅の木はつぼみを膨らませて
その日が来るのを待ちこがれてます☆
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する