「冬が去る ここまでおいで 春舞踏」

ゆっくりじっくりですが、確実に時間が進みだしている感覚。
色々大変だけど、未来を見つめないといけない。

今週末、はりこちゃんのお誘いで新潟で踊ります。
久々の地方での踊りです♪
特設雪上ステージ無料ライブ「かまくらライブ~春をよぶおと」
魚沼市大栃山の道の駅いりひろせ
魚沼WEBニュース

やっとお引越しが終わりました。
朝の日差しが沢山入るお部屋。
まだダンボールに囲まれていて、
荷物が片付きませんが
日々に追われてなくしていた
大切なものが沢山出てきました。

田楽も傷跡も+も空土も節句もCultureDroneも向日葵も含めて
今よりもっともっともっと…
面白い踊りが踊れるようになるといいなと思います。


初めて使ってみた地域センターの稽古場。
床が汚れていてザラザラ。
掃除しないでそのまま練習してたら
意外と色んな足裏の感覚に気づきました。
DSC_0166_20140303050121e8d.jpg
こんな足裏になっちゃったよ!


「染の小道」に行ってきました。
雨でしたが、店先のオリジナリティ溢れるのれんが素敵でした。
DSC_0170_201403030502086f9.jpg




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する