3年目の3.11を迎えて。(新潟県魚沼市 道の駅かまくライブ終了!ありがとうございました!!)

1394341307081_2014031102162228e.jpg

行って来ました!!!!!!!!!
新潟県魚沼市 道の駅

1901975_745475542138566_1851922738_n.jpg

踊りました。
イベントスタッフ、出演者、地域の方のサポートがあって踊れました。本当にありがとうございました!

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
黙祷を捧げる。
記憶というのは本当に曖昧なものだから
どうやって残していくのかということ。
自分自身に問う。

『Scar Tissue』は震災から1年後に自分が何ができるか模索して作った作品でした。
想いも肉体も三部作を作る上で、季節と共に変化していった。
嘘をつかないと信じれるこの体でさえ、飛び方を忘れようとする。

ここから抜け出したいと思っていたはずなのに
生ぬるい沼に浸かって気づかないふりをしていた
やりたいはずの言葉が出てこない
悔しくて情けなくて自分を責めた
一体何がやりたいんだろう。
あれから3年―。
まだまだ自分にも他人にも甘くなってしまう。
どうしても提出したかった書類が書けなかった。
嘘は書けない
心の裏側にある真実をもう一度見つめ直して
今度のソロ公演を作ってみようと思う。
0174.jpg




Comment

  • 2014/03/23 (Sun) 19:55
    pucky #- - URL
    久しぶりに心が高揚しました

    久しぶりにコメントします。徳島県在住の踊る阿呆です。you tubeにアップされておりこの踊りの模様を拝見しました。踊りの技術とかよくわからないけど理屈じゃなく魅了されたというか、とにかく見てるだけで僕の気持ちが楽しくなりました。何を表現なさろうとしていたのかはわからないけど凄くいいと思います。さっき、部屋で一人なんですけど真似して踊ってました。踊るって楽しいですね。ゆっくりした動きって結構エネルギ-使うんですね。僕も50歳を過ぎて中年太りで運動不足気味なんですけど健康とダイエットのために始めてみようと思ったしだいです。では今後のご活躍お祈り申し上げます。

  • 2014/03/29 (Sat) 21:56
    南 阿豆 #- - URL
    Re: 久しぶりに心が高揚しました

    コメントありがとうございます!そんな風に言って頂けてとても嬉しいです。これからも頑張ります。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2014/03/11 (Tue) 09:16

魚沼市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント - http://www.kenovel.com/Agent/15/225/15225_140310.html