武蔵野美術大学造詣学科通信教育課程、卒業させて頂きました。

20140319_220224.jpg

武蔵野美術大学造詣学科通信教育課程、卒業させて頂きました。これまで説明できないような本当に色んなことがありましたが、ここまでこれたのは、踊りと勉強を両立できなかった私を踊りの面でも勉強の面でも、見守り、時には叱咤し、支えてくださった皆様のお陰だと思います。本当に感謝してもしきれません。それに生活を支えてくれている職場でも、ご配慮頂き素晴らしい会社に恵まれたと思います。これからも衰えることなく、今まで以上にこの経験や知識を背負って継続しながら、生かして、発表し続けられればと思います。

本当はちょっと袴を着たかったけど…我慢。卒業だけで充分だもの。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する