それがうまくいってないことは分かっているけれど、今すぐ修正しなくてもいいと思っている。

季節も変わり、忙しい日々に追われています。
あれもこれもやりきれてないのに、何か忘れていってしまう感覚。
もう少し腰を落ち着けてじっくり唄でも作りたいものです。
DSC_0300.jpg

"Unspelled"カセキユウコ5月10日@アートスペース .kiten
西村つむぎソロパフォーマンス@アピア40 春のハイロ、オールナイト上映会にて
『青森県のせむし男フェスティバル』Fork Antikame?@日暮里d-倉庫 5月12日
色々見たり感じたりしてきました。西村つむぎさんのパフォーマンスはインパクトがありました。2012年コンペティションⅡ ファイナリスト、というのは分かる。私とは違う踊りを目指しているのは分かったけれど、ちょっと明日の稽古で真似してみようと思う。寺山修二さんの作品は、それ程深くないのですが、Antikame?さんの演劇は、面白いシーンがありました。それにお世話になった飯田晃一さんの久々の公演、彼独自の変わらない世界観に対して、私が受けるものが随分変わったな、と思わずにはいられませんでした。
DSC_0253.jpg


8月のソロ公演の準備を始めてます。
お話をお伺いした所、とてもお世話になっている方と公演が重なってしまいました。今日はずっとそのことで落ち込んで、色々考えていました。とても大切なことを運命は教えてくれます。そうなることが初めから決まっていたのかも知れない。今月中にはチラシを皆さんのお手元に届けられるように、頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する