タイトルなし

本当に苦しいのは、苦しいということを誰にも言えないことだと思う。真剣に受け止めてもらえなくて、相手にされなくて、きっと相手にされる相手を間違っているのかも知れないし、場所も間違っているのかも知れない。最近何も片付かないし気持ちがスッキリしないことが多い。でも何にスッキリしないのか、答えが出ない。8月のソロ公演のチラシ、もう少しでできます。分からないことに向かっていける好奇心よりも分かっていることを繰り返す忍耐力の方が最近勝っているような気がして、これはいかんと思っている。今年決めて絵馬に書いた目標をどうやって実現させようか、四苦八苦しているけれど、本当は身の置き方が悪いのも何となく知っているけどやめられない自分がいるのも分かっている。

バイト先の常務が社長になった。
こんなことってあるんだな、ってとても励みになった。
僻みとか妬みは憑き物だけど、
人が昇進するのを見るのは嬉しい。

ソロ公演のタイトルは「リジェネレーション(誕生)」に決めました。
DSC_0379.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する