写真展、スピリチュアル・ワールド(平成26年度東京都写真美術館コレクション展)と佐藤時啓 光―呼吸、映画「アクト・オブ・キリング」まで

土曜に東京都現代美術館に行ってきました。
久々のおしゃれスポット!恵比寿ガーデンプレイス。
スピリチュアル・ワールドも佐藤時啓さんの作品もとっても良かったです。
オススメです!!!!

閉館時間約1時間半前に入館し
大丈夫かと思ってたのですが、全く時間が足りませんでした。
佐藤時啓さんの作品を急いで見るはめに・・・。
彼の作品はもっともっとじっくり味わうように鑑賞したかったです。
さすがに「世界報道写真展2014」は次回になりました。
あと、最終回の「華 いのち 中川幸夫 」は観れたのですが、
もう頭の中が一杯だったので、これも次回にしました。

翌日の日曜、同じ踊り仲間の友人と映画「アクト・オブ・キリング」を観に行きました。
とある方に女性同士で観に行く映画でもないと思う・・・と言われていたけど
思ったとおり、彼女とは、割とたくましいお付き合いなので問題なし。
でも凄い映画でした。感想はあえて言いませんが、ぜひ観てほしい映画です。
http://www.aok-movie.com/about/

ソロ公演、詳細準備難航中・・・
色々うまくいかなかったりもしますが
どうにか生きています。
皆様、梅雨ですが体調に気をつけて
乗り切りましょう。




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する