型に囚われない

DSC_0782.jpg
逗子の海に気分転換に行ってきました。
DSC_0785.jpg
全身で波動と音を聞きながら、ぼんやり。どれだけ見ていても飽きない。
写真には居ませんが、台風の前なのでサーファーが沢山、波を待っていました。

DSC_0382.jpg
帰りに魚ともに寄ってきました。
店長の公和さん、年に一度下北沢のLA CAMERAで展示もやっているというファンキーな方。
DSC_0799.jpg
お寿司凄く美味しかったです!
公和さん、お孫さんが先月生まれたらしく、以前よりも表情が優しくなった気がしました。
帰りには娘さんご夫婦にも会えて、感無量☆

海の波を見て、お寿司もご馳走になりながら、何だかとてもこうしなきゃいけないとか、これが私の踊りだからこう踊るんだとか色々決め付け過ぎていたところが最近あったかな、と自分を省みました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する