スポンサーサイト


「速達」

もう何年も前からあなたを探していたように思います。
ただあなたの居どころがわからないが故には、黙って泣いて笑っていたように思います。
でも今、私は自分の声を聞きたくてならないのです。自分が生きているのかどうかを確かめなければ恐くてしかたないのです。だから、絵かきがそれを絵で表すように、物書きがそれを文で表すように、私は今、自分の声を詞に、曲に、歌にして、果てしのないあなたへ向けて投げ上げます。
それがあなたの返事になって帰って来るか、私の孤独になって帰ってくるか、わからない。けれど力一杯投げ上げます。
ちっとも完全じゃないけれど、けっして嘘じゃない私の声として。
いつか、私の声が聞こえてくれるでしょうか。そしたらあなたはどうやってあなたの声を聞かせてくれるでしょう。
………………
からだを大切にして下さい。返事は気が向いた時で、いいです。

みゆき

「私の声がきこえますか」中島みゆき firstアルバムより。

【南阿豆、踊りのためのメモ】
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/12/14 (Sun) 21:19
    勇希堂主人 #- - URL
    2人のみゆきさん

    11月には、お世話になりありがとうございました。
    たった今、そういえば、みゆきさんだったということを思い出してしまいました。
    だからどうしたというものではありませんが、ちょっとびっくり。
    12月の舞台は選手交代となったようですが、どうぞ今年最後までご検討されますことを祈念いたします。
    追伸:
    撮っていただいた動画、あちこちですごく評判がいいです。
    素人のとる動画とは違うと言われています。
    こちらもありがとうございました。

  • 2014/12/15 (Mon) 00:24
    友だち #- - URL
    No title

    コメントありがとうございました!!!!!
    12月の舞台、頑張ります!!!!!
    動画、どうにか撮れていてそれだけでも良かったのですが、、、良かったです。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

