A happy new year 2015.

A happy new year.


Much peace, love and joy to you all in 2015.


謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

只今、リゾートバイトの熱海から帰路。
本日は舞踏駅伝に「栗山美ゆき with 田楽ベジタブルズ」として参加させて頂きます。ちょっとまだ実験段階ですが、今後もずっと実験段階かもしれないです。
勿論「南阿豆」としての舞踏の活動も日常化して続けていく予定。春にソロ公演やりたいです。
今年は自分の活動と人とヒト、社会、を繋げていくような活動ができたらと思います。

慣れない仲居の仕事でなぜかタイ人と間違われ、おひねりを頂きました…。苦笑

Comment

  • 2015/01/05 (Mon) 15:25
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する