今日はお天気の良い日曜日でした。

妙正寺川沿いに柔らかい日光が降り注いていました。

舞踏×ジャズ 共犯的戯レゴト 其の参
工藤丈輝 (舞踏)、林栄一 (as)、向島ゆり子 (vln)
DSC_1341.jpg
行って来ました!向島さんからのお誘いだったのですが
バイオリンの音をあらゆる感覚に変える、その世界観が本当に面白かったです。
気がつくとそこに存在するものを、そこに何かがあるように音が奏でていく
でも、踊りにもサックスにも調和して、一つの世界を作っていく。
音楽って本当に面白いな、って思います。

私よりも随分前から踊っている工藤丈輝さんの舞踏を見て、
面白かったのですが、踊り手として踊り続けることというのは
どういうことなのかな、と何だか想いに耽ってしまいました。


今年になって、音楽家の人との出会いやお声掛けが他にもあり、
大変嬉しく思います。

今週は、ミシンとハサミの音とコラボします。
2月はイベントの出演依頼が2件。
お誘い頂き、大変光栄に思います。
今まで以上に自分の力だけではできない、引出しを広げるチャンスを
頂いていると感じてます。

今日はこの子にもとてもパワーを貰いました!!!
迷い犬で市役所に引き取られていたイングリッシュセッター。
実家で飼うことになりました。
DSC_1326.jpg
(これは私の兄。似てない…)

散歩。全速力で走った。
もうこれ以上無理!ってところまで。
一人じゃない力。
一対一でできること。







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する