カエルピョコピョコ三ピョコピョコ合わせてピョコピョコ六ピョコピョコ

蛙が出てきました。ヒキガエルでした。
うちのマンションの自転車置き場に出て来てました。
今日は暖かかったですね。

軽い150221194847
撮影:Bozzo
素敵です。有難うございます。
(「撮りに行ってもいいですか?」と聞かれるのは嬉しいものですね。)
30分無音で踊る予定が23分の尻切れトンボ。
無念の想いをはらすべく、稽古に精進致します。

「羊をめぐる冒険」やっと読み終わりました!
『弱さというのは体の中で腐っていくものなんだ。…』
『俺は俺の弱さが好きなんだよ。苦しさやつらさも好きだ。…』
『何が良くて何が悪いなんて、誰に分かるんだ?』
など、好きなセリフが沢山ありました!

私はいつも何かの境界線にいるのが面白くて
そこを行ったり来たりしているから
どっちつかずで困っちゃう。

もうどうやったら自分の踊りで食べていけるのかどうかなんて
考えない方がいいのかも知れない。
ある人は子供が生まれて、自分のやりたい仕事に就きました。
ある人は整体師の資格を取って、少しでも踊りに近いことがしたいと言ってました。
ある人は公演をしなくなってしまいました。
ある人は奥さんに稼いでもらっていました。
もうこれしかやれないから、躍っている、という人と
出会って考えることの多いこと。
魅力の感じ方も人それぞれ、勿論、物差しでは測れないものですね。

やっぱり踊っている時が一番幸せです。
もうどうしようもないこと




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する