スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫。ソロ公演まで1ヶ月切りました。

DSC_1545.jpg

御案内
こんにちは。
春風が快い季節となりましたが、お変わりございませんか。
我が家のベランダ先の大根の花も満開になり、私の目を楽しませてくれております。

私のこれまでの劇場作品にて、ご来場のお客様やスタッフ、また周囲の友人、知人、家族の温かい支えによって、やっと私の踊りが世に出ていっていることを恐縮ながら、実感する機会があること、大変有難く思います。しかし同時に私の意図しない場所へ、私の掌から作品が離れていってしまうことにまだ不慣れな淋しさや戸惑いも感じております。そして今回、そういった不安では、ないのだろうと、湧き出たこの新たな作品づくりに望んでおります。

「春の雪」という三島由紀夫の小説と出逢いました。私にとって踊り、舞踏は「春の雪」で結ばれない恋人のような存在。身を滅ぼしかねない恋人…。手が届かない一生追い続けても追いつかない存在。そんな存在と格闘しております。今回選んだSTスポットという劇場。横浜という都内から遠方であり、お越し頂くのが大変かも知れませんが、どうぞ、お時間が御座いましたら、ご来場頂きたくご案内申し上げる次第でございます。

☆* ───-- - - -   - - - --─── *☆
『Spring Snow(春の雪)』南 阿豆[Azu Minami]ソロ舞踏公演
~溢れ出るもの~


2015年4月25日(土)
19:00open/19:30start料金:予約2000円/当日2500円 
ご予約・お問い合わせ:minamiazu.dance@gmail.com

STスポット
横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビルB1
TEL : 045-325-0411

照明:宇野敦子
音響:成田護
宣伝写真:Bozzo
記録写真:Bozzo、志ん弥、えみ。
映像協力:坂田洋一
協力:田村のん、有代麻里絵
☆* ───-- - - -   - - - --─── *☆

私は小さな頃の夢が学校の先生か、漫画家でした。
今日ふと、お世話になった小学校の先生に年賀状のお返事をするのを忘れていたことを思い出したり、横浜に行って、人混みの中で桜の木も菜の花もない横浜の駅前で突然絶望感に襲われながら、我が家に帰宅して安心したのでした。古いものを綺麗にして使うのが一番好きです。次は新しいもの、古いものを不便だとして劣化させて排除していくのは、やっぱり嫌だし、物に溢れているから、直すよりも買った方が手間がかからない、新しくした方がラク。だから何でも壊れたものを直すということは大変なことですね。

DSC_1452.jpg
(STスポットでのリハーサル風景)
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/04/09 (Thu) 14:39
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/04/19 (Sun) 23:33
    南 阿豆 #- - URL
    Re: ご無沙汰です。


    毒鼠創病様

    コメント、誠に有難うございました。
    北海道の春は、冬が厳しいだけに、とても輝かしいものに思えます。
    いつか体験してみたいのもです。

    公演頑張ります。有難うございます。
    毒鼠創病様も新作頑張って下さい。
    早く咳が止まることを願ってます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。