南阿豆ソロ舞踏公演『Spring snow』~溢れ出るもの~舞台、終了いたしました!!!

南阿豆ソロ舞踏公演『Spring snow』~溢れ出るもの~
舞台、終了いたしました!!!
満席という、素晴らしい結果となりました。
スタッフの皆様、見に来てくれたお客様、支えてくれた家族や友人、携わってくれた全ての方達に心から感謝しています。
ありがとうございました!!!
また、舞台に立ちますので、その際は応援お願いいたします!!

終了後の有難いご感想、ご指摘、メール等でご感想なども大変嬉しく思います。
まだ後片付けが終了しておらず、黙々と作業をしておりますので、順次お返事させて頂きます。

今回、『春の雪』を色んな角度から、読んでみましたが、清顕のように、誰に何と言われようがやりたいことを押し通すこと、押し通すことで失うものをギリギリで痛感しながら、また、逆に何か言ってくれることの有難さ、行き過ぎたことにストップをかけてくれる人がいる幸せ、を有難く思う結果となりました。

優秀なスタッフに本当に本当に沢山助けてもらいました。
彼らなしでは私は成り立ちません!!!泣けてきます。

自信のなさからくる、嫉妬や不安の醜いこと!
余計に深読みせず、ただボンヤリしていた方がずっと事はスムーズに運ぶのに!!
私は、どうしよもない欲張りです。

どんどん変化する体と共に、無音で踊ったり、身体から踊りを作っていましたが、
では、音楽とどう踊っていくのか、呼吸、躍動する体はどうしていくのか、
課題も残りましたが、それが今回、これからの課題ということをきちんと認識できたので
とても嬉しいです。

写真家の本間寛さんより、舞台ゲネプロのお写真を撮って頂きました。
とても素敵なお写真、誠に有難うございました!

A10X1070.jpg

A10X0343.jpg



スポンサーサイト

Comment

  • 2015/05/09 (Sat) 00:34
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/11 (Mon) 00:47
    南 阿豆 #- - URL
    Re: お疲れ様でした。

    コメント有難うございました!!!!!
    スカーティッシュの時のこと、ご感想を頂けて大変うれしいです。
    また今後、是非踊りを観に来てください。

    BLUESの演奏もいつか聴けるのを楽しみにしてます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する