初!パリへ上陸!!!

昨日、仕事の後、一旦家に帰り、
大急ぎで支度して羽田へ。

一晩明かして
DSC_1694.jpg
6:30の飛行機で韓国経由で初のフランス、パリへ―。

今まで、これまで、長期の踊りの仕事は
生業のお仕事の関係でできず、
どんなに良いお話も申し訳なかったのですが、
お断りすることが多かったです。

今回は、6月1日までお休みを頂くことになり
職場の皆様のご協力には、大変感謝してます。

友達3人とパリの舞踏フェス(新人枠)
29日(金)、30日(土)出演する予定です。
http://www.tenri-paris.com/j/art/festival.html
29mai_pluie.jpg
撮影:志ん弥
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/06/01 (Mon) 23:02
    # -
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/07 (Sun) 02:37
    南 阿豆 #- - URL
    Re: メルシー・・・?(笑)

    こんにちは!
    コメント有難うございました!!

    研修旅行でパリだなんて、素敵ですね!
    ルーブル、確かに広かったです、
    忙しくて、行けなかったけれど、建物の横をセーヌ川沿いにひだすら歩きました。
    受付やお店の人は、どこの人も日本と違って、適当な接客で
    せかせかしてなくて(笑)面白かったです。
    色々影響、受けました。とても貴重な体験ができました。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する