新宿歌舞伎町から、翌日、光が丘で振り付けと、谷中、根津、日暮里ワンダーランド。

金曜、生業の仕事を早退させて頂き、
北大路翼『天使の涎』俳句の出版記念パーティに
ゲストで出演させて頂きました。
俳句、と言っても、いわゆる俳句ではなく、
だいぶヤクザな俳句です。
http://youshorinshop.com/?pid=86417356
現代芸術の会田 誠さん、漫画家の新井英樹さんと
有名な方もいらっしゃったようですが
打ち上げの場などで有名な方に話しかけるのは
ちょっといつも苦手…。
(折角の場なのに、なんで積極的に話をしないのだと
終わってからいつも自己嫌悪に陥りますが…)

彼とは、私が一人で踊りで出展した
2006年ゲイサイ9で知り合ってから
長野の朗読火山俳でコラボさせて頂いたこともありました。

翌日9時、眠い目をこすりながら、
映画の撮影の現場でとある方の
振り付けをお願いされて光が丘へ―。
暑かった…。
もう夏ですね!

終了後、4月に柔道整体師として社員になった友達に
施術してもらいに葛西へ―。
舞踏家として日本や海外で活躍していたこともありましたが
今は一児の親。
歪んでいる左右の足と、
いつも痛くなる腰を見てもらいました。

その後、
山本精一さんのライブに行く予定が
会場に着いたら、予約しましたが超満員で
入れないので止めて、そのまま
谷中、根津、日暮里…と夜の散歩に。
ダンスカンパニー、ノマドの建物を見たり、
岡倉天心の像を見たり
楽しかったです。

日曜日は、知り合いのおススメで
北辰舞踏公演 
~眞亞螺空『山頂の詩』—戦後70年のレクイエムー
テルプシコールを観てきました。
皆様、お疲れさまでした!







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する