南部さんとの公演、ご来場ありがとうございました。そして、祈りのこと。

ブログでのご挨拶が遅くなってしまいましたが、無事に南部さんとの公演が終わりました。とても貴重なコラボになりました。即興でも、何も用意なしでやるのは良くないと思ってましたが、用意があると自然のものが入りにくくなるので、なるべくしない、作らない、考えない、という所で、やはりソロ公演とは、全く違いましたが、もっと考えないでやることが、普段からこれはこれで、作るソロ舞台とは別に日々の中で舞台の経験が、必要だと感じました。

フランスでテロがありましたが、公演で関わった友人、知人、みんな無事を確認しました。この痛みがなくなることはないと思いますが、祈りを続けて、自分にやれることをしていく、という当たり前のことを実感しました。それと、テロという、いつ起こりうるかもしれない脅威。命には限りがある、いつでも後悔がないように。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する