女子力の高いカレー屋の接客から作る踊りはホカホカ。

今日はとあることをしていて2、3時間しか寝ていないのだけど、眠いとも言ってられず、一日中あちこち自転車を走らせ、買い物をしたり、部屋の中で作業したり、来客があったり、とても忙しい一日でした。

夕食時。インド・ネパールカレー店の前でお弁当を販売していて、美味しそうだったので買おうとしたら、キーマ、野菜、ダル、チキンは350円なのに、バターチキンだけは600円だった。その差250円!!いくら人気があっても差別化し過ぎじゃないの!
と腑に落ちない商売方法でしたが、売り子のお姉さんがナンが焼きあがるまで外は寒いから店内で待っててください。と言って店内に連れて行ってくれて、ラッシーまでごちそうしてくれて、最後に優しい笑顔と手を振り振りしながら、見送ってくれて、とてもホカホカな気持ちになり、帰宅しました。女子力高し!!! 見習わないと!

くじらマット買ってしまいました。
可愛い~~~~♪
写真 1


ある意味、今日から私にとってまた新しいスタートで、やらなければいけないことが山積みです。
自分がやれることを精一杯やっていこうと思います。
余談ですが、私の荷物の重いものの三分の一は、なんと色々な人に頂いた絵画の道具でした。
いつの間にかこんなに絵の道具が増えたのか。
踊りばかりに夢中になり、すっかり忘れてて、本当に驚きました。

水曜両国bear、下見に行ってきます。
どんな所だろう。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する