可憐なスイトピーから豆が出てきた。

securedownload_20160317013629d7c.jpg

6月のソロ公演を目標にしながら
今月は、2年前に妄人文明のイベントに参加した際
一緒に踊ったゴンサロが日本に来るので
イベントを一緒にすることになりました。
3月27日(日)@神田 楽道庵です。
小さい箱ですが、居心地の良いスペースです。

スペインの舞踏家ゴンサロ・カタリナス歓迎イベントを開催します。

『Resonancia 2』
レソナンシア2(共振)
2016.3.27sun
18:00open
18:30start
¥2000
場所:楽道庵
千代田区神田司町2-16  
http://www.n-as.org/rakudoan/map.files/map.htm
1部―――
★ゴンサロ・カタリナス(スペイン)[舞踏]
★譱財大輔 [整体舞踏]
★ツダユキコ [歌]
★南阿豆 [舞踏]
2部―――
共振的即興


来月4月には、コンテンポラリーダンスや役者として活躍中の
KEKEさんとデュオを踊ることになりました。
カラダで踊りたい、と思えるようになったのは
上杉満代さんのワークショップで稽古するようになってからですが
道具や照明に頼らず、呼吸と体で作る舞台に
したいと思った所、彼とやるのがピッタリかな、という
ところに落ち着きました。
どんな舞台になるのか、試行錯誤中です。
4月17日(日)@両国bear

ダンサーである南阿豆とKEKEによる一日限りの公演。
◆出演 南阿豆 KEKE
◆場所 両国bear (都営大江戸線両国駅A2出口から徒歩2分、JR総武線両国駅から徒歩7分)
ホームページ http://www.ryogokubear.com/
◆日時 2016年 4月17日㈰ 14:00~(open 13:30)
              18:30~ (open 18:30)

ぐるぐる回って
行ったり来たりしてます。
そのまま、ありのままの自分で踊る予定です。

南阿豆ソロ公演
「仮)消えた傷跡」 Scar Tissue Ⅳ
2016年6月3、4、5日
@中野テルプシコール
音楽提供:善財和也 
照明:宇野敦子 
音響:成田護 
ドラマトゥルク:宮川 麻理子 
映像撮影協力:近藤 景詩

スイトピーの豆には毒があるそうです。
スイトピーの毒は人間にはよくないそうですが、
作品の毒がないものには、喜びはないと私は思います。
綺麗なだけのものが多すぎる。
綺麗なら綺麗すぎて眩しくて目が痛いぐらいでないと面白くないし
美しいなら美し過ぎて惚れ込んでしまうぐらいでないと面白くない

迷って揺らぐことの多い毎日ですが
怖がらずに捕まえていこうと思います。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する