fc2ブログ
2016/04/18

本日、舞台『KEKEとAZU』、無事に終了致しました!ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!!

本日、舞台『KEKEとAZU』、無事に終了致しました!
ご来場の皆様、誠にありがとうございました!!!
コンテンポラリーダンサーであるKEKEさんと舞踏を学んできた私とで、どんな舞台になるのか、二人で探りながら、確かめながら臨んだ舞台でした。どれくらい自分の舞踏を持ち込むのか、悩んだ部分はありましたが、ソロ公演を続けてきた私にとって、自分の踊りの広がりに不十分さを感じており、KEKEさんが持ち込んでくれたデュオで共鳴しながら、戦いなしで相手を内側に受け入れながら踊るという、新しい出会いを受け入れたく思い、二人でできたものだけで踊りましたが、私にとって発見と確認の連続でした。
何かと二人で稽古して本番を迎えるに当たって、二人で進める企画として、両国Bearという初めての場所もあり、考えが及ばず、困難なこともありましたが、どうにか最終の回を終了できて、本当に良かったと思います。関係者の方々には大変お世話になりまして、感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました!!!
また震災や強風の影響もありましたが、ご来場頂けた皆様にも大変感謝しております。ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!
舞踏は舞踏だけの領域でいたら、自分の踊りはつまらなくなるから、沢山の関わりの中で、自分の踊りを踊っていきたいとこれから、思います。

7_20160418020759f53.jpg
photo by Bozzo
6_20160418020757845.jpg
photo by Bozzo
5_2016041802074009c.jpg
photo by Bozzo
4_2016041802073888a.jpg
photo by Bozzo
3_2016041802073749a.jpg
photo by Bozzo
2_201604180207355f6.jpg
photo by Bozzo
1_201604180207348a1.jpg
photo by Bozzo
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント