梅雨入り晴れ。クラウドファウンディング終了まであと7日。舞台終了ご報告。

ソロ公演が終わって1週間が経ちました。
梅雨入りしましたが、今日は晴れてますね。

いよいよクラウドファウンディング
ラスト7日間になりました。
どうぞご支援の程、宜しくお願い致します。
南 阿豆舞踏ソロ公演『Scar TissueⅣ~消えない傷跡~』小劇場での舞踏公演の良さを伝えたい!
https://motion-gallery.net/projects/ScarTissue4-ButohSolo-AzuMinami/updates/12158

たぶんこれから逗子の海に呼ばれているので
行ってきます。
あのトンビはいるだろうか。

Scar Tissueで振り付けしたのは
「もう、公演の振り付けどうしよう…」と
公演前にいきずまって辿りついた
逗子の海で観たトンビでした。

でも、あれはトンビではありません!
トンボ、飛べない鳥、白鷺、白鳥…。
皆さんが舞台で見て想像したものが一番正しいと思います。

私が今回Scar Tissue4のラストで振り付けたのは
トンビではありませんでしたが、
音楽の善財和也さんは、鎌倉でトンビを観ながら
曲を作ってくれたと聴いて、ビックリ!!!!!!!!

まだCD、販売してますので、もし聞きたい方、
いましたらご一報ください!
とても気持ちの良い曲です。

とりあえず、公演が終わって
沢山のご感想も頂き、本当に有難うございました!
自分の中で産まれた反省点がこれからどう解消していけるか
また原点に立ち戻り、振り返りながら今後の展望を見ていこうと思います。

13325605_1106697869388087_2442954339728515681_n.jpg
13331079_1106865326038008_5849470435706130659_n.jpg
13393907_1107390942652113_3199285680032744490_n.jpg
13407548_1106281976096343_1949470050_n.jpg
13382336_1106281972763010_841412717_n.jpg
写真提供:坂田洋一

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する