私がなぜそうしないのか、その理由に気づかないふりを今までしていたけど、もうそれもできないのかもしれない。

写真 1
ちょっと贅沢しました。
北海道産の天然酵母のパンです。

舞台の下見に行ってきました。
観る側にとっては、どれだけその人が舞台に自分の命を傾けているか、
現在・将来、を踊りに捧げられるのか、
そんな所が、その踊りに明確に出てきて、
見え見えだから、
踊る側は、その点においては、自分の想いに心から誠実に作るしかない

最近はすっかり、「あずちゃんはソリストだよね」と言われるようになりましたが
人と踊ったり、音楽を生で演奏してもらったり、群舞で踊るのことで
関わり合いの中で作品を作っていくのが、本当は踊ることの醍醐味だと思っていて
影響し合えない舞台、というのがあるとしたら、何とも淋しく思います。
新潟の田んぼで大勢演出して踊ったのは、大変だったけど、今思うと楽しかったなぁ、

◎クラウドファウンディングのグッズが出来てきてます。
写真 (1)
本公演の写真を入れたポストカードです。
Tシャツとステッカーも近々できます。
もうしばらくお待ちください。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する