今年2度目のたんぽぽ

写真
春に咲いていたタンポポ。一度枯れたのですが
葉が残り、また花を咲かせていました。
こんなにまたすぐに花が見れるなんて

昨日はバイト先での年度締めの納会でした。
300人ぐらいの集会。
この仕事があるから、社会保障にも入っていられるし
部屋も借りれているし、
いわゆる一般的な生活をしている人と接することもできる
両立するのは大変だけど、
本当にありがたい、
Webはできないけど、
デザインの仕事をまださせて頂いている

自分で税金を払ったり、自分で確定申告するのは
本当に大変な時代ですしね。

毎日暑い日が続いており
夏バテとの闘いが始まりました。
今年は体作らないと…と毎日思いつつ、

あれもしなきゃ、
これもしなきゃって、
焦って無理してしまうことが多いので
もっと適当に楽にしたらいいのにって
最近凄く思います。

クラウドファインディングで制作したTシャツの
納品は来週になってしまいそうです。
お待たせして申し訳ありません。




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する