週末、蛇に会いに行きました。

とある人に誘われて蛇カフェに行ってきました。
写真 2 (2)小

今週はすっかり夏バテして、お腹も壊し、食欲もなくなり
栄養ドリンクばかり摂取。。。
本当に良くない日々でしたが
週末、これで体が開いた!
写真 1 (1)小
美しくて可愛いんです。
そしてスベスベで気持ちよい。
でも噛まない…と言われても
慣れない恐怖に体が反応してしまって
うまく触れないし、一緒に踊れない。。。
いつか一緒に踊りたいものです。
写真 3 (2)小
これは蛇ドック。

息抜き、気分転換、必要ですね。





ところで、
Motion Galleryの方にもアップしましたが、
https://motion-gallery.net/projects/ScarTissue4-ButohSolo-AzuMinami/updates/12569
クラウドファウンディングのグッズが
出来上がりました。

写真 1 (2)
写真 1小
大変お待たせして申し訳ありません!
順次発送させて頂きます。
DVDの作業がまだ残っており、
8月ぐらいになってしまうかも知れません。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する