兄が結婚しました。

ここ1、2年。
家族の中で色んなことがありました。
ちょくちょく実家にも帰って
家族に会っていました。

昨日、兄からの電話。
人それぞれ、兄、お嫁さん、母親、向うの両親、私…
結婚に関しての価値観が
本当に違うこと、
電話を切ってから
頭の中がごちゃごちゃしていて
暫くポカンとしてました。

式は9月。
それまでに
今よりも、もっと大きな「おめでとう」を
兄に言えるように
頭の中を整理しようと思います。

上杉さんから踊りと共に歩んできた
話を聞くことは良くありましたが、
今、私は一歩一歩
自分の踊りと向き合って
育てていける自分でありたいと思います。

7月も終わりですね。
来月からまた新しいスタート。

pool_0709.jpg








スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する