第2回 International Dance Network Programme (IDN 2016)ダンスショーケース終了。有難うございました。

slide2016_02.gif

無事に終了致しました。ご来場、誠に有難うございました。出演者の皆様、お疲れさまでした。関係者の皆様、お世話になりました。有難うございました。
踊り、表現というのは、やはり誰かにみてもらいたかったり、想いを伝えたり、評価されたり、それによって何かが広がったり、そういう色々な中で作品を作っていくと思うのだけど、今回はそういう意味では、自分が出会ったことがない人に向けて表現ができる新しい機会を頂けたということが何よりも貴重で感謝に尽きる機会でしたが、自分が今まで自主公演やお誘いを受けたりする企画というのが、知り合いや友人だらけで、近しい人たちにばかり見てもらいたい作品を作ることに慣れ過ぎていて、そこにやりがいを感じ、そこから発展する意識が低かったことにも気づけたことが、私の中ではとても豊かなことでした。そんなこんなで、今回の15分の踊りは、新鮮ながら、制作過程から、いつもより迷いの多い稽古になりました。が、今日本番を迎えて、初めて会う方からの躊躇ないストレートな感想もお聞きでき、海外の方ともっとうまくコミュニケーション取りたい…という反省点もやはり生まれ、今後の課題も見えてきました。

今回もう一つ、これはどうしたものかと感じていたのは、踊りを応援してくれていなかった母が珍しく、前日に応援するメッセージがあったので、本番は雨になったのかもなぁと思っていました。

次は…小さなギャラリーで、体育の日に生け花と踊ります。

★☆―★☆―★☆―
小さなギャラリーでのパフォーマンスです。
久々に“栗山美ゆきとして参加させて頂きます。
生成/~になる
日時 2016年10月10日
開場 18:30 開演 19:00
入場料 2000円
インスタレーション生け花作家、今井蒼
東京都 江東区東陽4-7-10 東陽町ハイホームA棟121

♪*≫―♪*≫―♪*≫―
海外からのゲストもある、ベリーダンスのショーに
ゲスト出演することになりました。
今までにない異色の出演!!☆×♪※◎!
立見席しか残ってないそうですが、もし良かったら来てください。

le tribaraque(トライバラック)VOL.4
2016/10/29(土)
17:30 開場 / 18:30 開演 
会場:STAR PINE'S CAFE(吉祥寺)
チケット:前売り 5,200円(税込)
※別途1Dオーダー必要
※The Mini Massive Tokyoショーとのコラボ企画あり
http://letribaraque.maedaasami.com/

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する