le tribaraque(トライバラック)VOL.4終了♪

14925530_10206773798854107_4575131188411268712_n.jpg
この迫力…。(お写真拝借致しました)
圧巻のイベントでした。
今回は、舞踏家の吉本大輔さんの所で出会った石川慶さんからのお誘いだったんですが、私はトップバッターで踊らせて頂きました。EDMで踊るのは川村美紀子さんしか見たことなかったので、ベリーダンサーの方の多くが使っているのを目の当たりにして、驚きましたがとても素敵でした。やっぱり、面白い踊りをする人は照明が変化がなくても、沢山色々動かなくても、面白く見えた。そこにある体と踊りだけで良かった。やっぱりそういうことなんだろうな…と思いました。

急に冷え込むようになりました。
皆様お体に十分気をつけてお過ごしください。
私は踊りがひと段落したのに、毎日凄く忙しさに追われてます。
とりあえず、今日はお休みなさい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する