Season's Greetings and Best Wishes. 2017

昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

IMG_2503_20170104013059f00.jpg 
年末年始は八ヶ岳のホテルレストランにてバイトしてきました。
超忙しくて、仕事に慣れるとか覚えるとか、そういう次元を超えてしまって、走り回り、分からない所を注意され、叱られ、そして温泉つかり、癒されて、言われた出勤時間を間違えて1時間も早く行ってしまったり、本当に大変な年末年始になりましたが、最終日は出勤時間が遅くなったので、朝日を見ながら八ヶ岳ジョギングが出来ました!
IMG_2506.jpg 周囲は山、山、山、しかない…。富士山、南アルプス、八ヶ岳が見えます。他には何もない…。コンビニまで徒歩30分。

しかし、朝焼けが365度、山と雲が真っ赤になった風景は、最高に美しかった。

IMG_2448.jpg こっちは南アルプス。

IMG_2454.jpg これは前日の夕日、富士山。

昨年は、後半、私にとって激動の年となり、何度かくじけそうにもなりましたが助けて頂いた方々のお蔭もあり、現在もどうにかその厳しい山を転げ落ちないように少しずつでも進む努力をしてます。登り切った所に何が見えるのか、きちんとした結果が出せるように、身も心も精進致します。

ということで今年の一文字は『厳』です。




スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する