ルコントルコレオグラフィーのためのクリエイション

IMG_6149.jpgIMG_6153.jpgIMG_6190.jpgIMG_6307.jpg
5月3日(水)稽古より。(撮影:志ん弥)

フランスへの出発まで1ヶ月を切った。

制作もまだ全て手続きが終了していないし、舞台の振り付けも完成していない。自分一人で何もかもやり過ぎだって気づいたけど、初めてのことで何をどうしていいのか、分からないまま、時が過ぎ、全て自分で抱え込んで今…。

GW休暇で、踊りと向き合える時間がたっぷり取れるのは嬉しいけど、稽古場代も無料ではないし、自分のスタジオは欲しいけど、自分の住む部屋の家賃を払うのもやっとなのに、どうにかならないものかと先日ダンサー仲間と飲みながら話したりしました。

明日は、午前中にジョギングしようと思う。
そしてたんぱく質をたっぷり採ろうと思う。
お休みなさい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する