ランコントルコレオグラフィー、舞台(ご招待)行ってきました♪(6月1日)

IMG_3238.jpg 
ランコントルコレオグラフィー、主催の方からご招待を頂きましたので、
有難く、様子見も兼ねて行って参りました♪

コンテンポラリーダンサーの朝弘さんと一緒に行ったのですが
受付で少々トラブルあり…。しかし、桟敷で見れるという嬉しい結果。
■rencontreschoregraphiques facebook
https://www.facebook.com/rencontres.choregraphiques.internationales/?hc_ref=SEARCH
★この日の出演

まだまだコンテンポラリーダンス界は新入社員の私ですが
どのダンサーもクオリティの高いダンスで圧巻でした!
舞踏の稽古をしてきた私から見ると、
舞踏の痙攣も変顔も肉体から湧き上がるアウラみたいなものなど…
テクニックとして踏襲されている上で、オリジナル性を感じる踊りでした。

さて、、、来週、私は本番です!
精一杯、踊ってきます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~
31日、ベルタンポワレ舞踏フェス、無事に終了致しました。
劇場の水道管破裂の為、2日間の公演が1日のみのスタジオ公演に変更となり、スタッフの皆さんには大変お世話になりましたが、無事に終了しまして、感謝につきます。

長時間の渡航から、中耳炎になってしまい、痛い耳。
フランスは日が沈むのが21時ごろなので、日本より時間がある。

合間をぬって、ポンピドゥーセンターへ―。
IMG_3205.jpg 
IMG_3209.jpg 
デュシャン!!!!!あった!
IMG_3217.jpg 
ジョンゲージ、ナムジュンパイク(写真上手く撮影できず)も…
IMG_3227.jpg 
田中敦子!
IMG_3206.jpg 
これブラックじゃなくて、ピカソ!!! ピカソってパクッても展示されちゃうから、やっぱすごいね。いや…たぶんパクリじゃないと思うけど、私、ブラックより、ピカソの方が良かった…。

IMG_3196 (1) 
私の朝食♪♪♪

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する