FC2ブログ

君の名は…? GR1


securedownload (1) securedownload (2)
実家で撮影した写真を現像したら、?!
何だかいい感じ。

このカメラ、2年前のフランス公演の時にダンサー4人+その家族2人で行った時、
荷物の重量オーバー?荷物整理?で成田空港でHから手放されたもの。
あげる…、と言われてポンと受け取ってしまった。
securedownload_20170824003236e10.jpg 

フランスでこのカメラで撮影した時は、なぜかその良さに気づかなかった…というか、色々大変でそれどころじゃなかった、というのが正しいのかも知れない。

気になって調べたら、RICOH「GR1」というカメラ。
森山大道や荒木経惟も愛用していたらしい……。
綺麗に撮れるわけだ。

2年も経って、やっとその価値に気づくなんて…、本当にあの時はどうかしていたんだろうと思う。けど、これからこのカメラで美しいものを撮影していけるのは、とっても嬉しい。

☆次回公演予定はこちら

『酔狂即狂 番外編』

キュレーター:櫻井一也 

踊り子隊:jou 南阿豆 水越朋 

sax隊: 松本健一 近藤直司  藤原大輔 

2017年9月23日(土祝)

OPEN19:30 START20:00

料金:¥2000(ドリンク代別途)

会場:なってるハウス http://www.geocities.jp/knuttelhousekappabashi/

即興演奏とダンスの好き酔狂な櫻井さんの企画の番外編。ミュージシャンとコンテンポラリーダンサーによる純度の高い即興セッションです。

ご来場心よりお待ちしております!ご予約は私までお願い致します。)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する