1年・5年・10年・20年後

舞踏家の伊藤虹さんに前回の国民文化祭の出演料を渡すため、待ち合わせる。
虹さん舞踏暦18年(?!)のキャリア。
私の想像を越える様々な活動をしてきたのだろう。
私は18年後に50歳。
その頃の私をふと想像。

Asahaさんには、レッスンのため会えず。
踊りで生徒を持つのは、絵でも踊りでもまだ先生になれてない私にとって憧れ。
また 会えるのを楽しみに。

高円寺のラーメン屋「不知火」でつけ麺を食べる。
店員さんが大変気さくそうな方でした。
店内にかかっているジャズは光麺のようで、
野球中継がかかっている店が好きな私には少々違和感がある。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する