有難う2008!! 2009も宜しくお願い致します!

「あをによし」を歌い語る-ありがとう!奈良県代官山iスタジオ、終了!!!!!!!!!!!!!!

岡田さんの感慨深い歌と、マーキージョモラさんのディジュ演奏とコラボ。
その他、玄武さんやシャルロットミルクさん、月森砂名さんのトークショーなど、
色々な方の出演もあり、大変面白いイベントでした!

明日・明後日はZAIMでお会いしましょう!
http://za-im.jp/php/news+article.storyid+377.htm


たぶん、日記を書けるのがこれで今年最後になると思います。
今年は作品を通して多くの出会いがあり、
観に来て下さった方々、共演した方々、協力して頂いたスタッフの方など
感謝の気持ちで一杯です。
アリガトウゴザイマシタ。
一生の一度の人生
この一瞬を
来年も生きようと思います。
これを読まれている方にとって2009年が良い年になりますように。
2009年も宜しくお願い致します!





Comment

  • 2008/12/29 (Mon) 01:49
    どうも

    はじめまして、
    このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
    宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する